占いを初めて缶コーヒーをもらった話

占いの勉強を初めて友人や知り合い以外の方を占った時はドキドキしましたよー

なにせお会いしてすぐですもんね 占いが上達するコツは沢山の人をみることだっていつも師匠には言われていますから、勇気を振り絞って手相を勉強しているんですけど、もしよかったらみさせてくださいって言いました、その方は興味津々で手を差し出してくれました。

今でもその方の顔をはっきりと覚えています。

もうすぐ50歳 こんなにドキドキしたのは高校生の時に告白した以来でした(笑)

 そんなこんなで、出会う方々に手相、タロット勉強していますって言っては占う日々が過ぎていきました、その日はある日突然に!

 いつも通り占い終わって他の方を占っている時、先ほど占いをした方が

お礼ですって缶コーヒーをくれたんです。むちゃくちゃ嬉しかったです!

ちなみにその方に顔もはっきりと覚えています(笑)