海外の占いをしてもらった話し

私が若かりし頃バックパッカーで主にアジアに行きまくっていたんですよね

もちろん海外の占いにも興味があって占ってもらいました。

タイでは路上にタロット占い師さんがいたので占ってもらいました、結果は外国人と結婚する・子供2人できる でした。 

バリ島では色々調べて本格的な占い師さんに見てもらいました、火を起こしてケムリの形でみる占い 結果は外国人と結婚する 海外に移住する でした。

中国では占いストリートがあり、その中でビビッときたところで占ってもらいました。

生年月日で見る占い 結果はそこそこ幸せな人生になるよって言われました。

そこそこってどないやねん(笑) 

 今どうなっているかというと 日本に住み、日本人のパートナーと結婚して、子供は2人います、そこそこな人生です。

 そこそこ当たっていますね!!!